経済的価値一辺倒の生活を終了します。

貨幣に縛られた奴隷的生活を終わらせ、自由の中で自律し、自立した生活を始めます。

〇多様な豊かさを求めて生きます。
 物質的豊かさだけでなく、精神的豊かさ、心の成長、意識の解放・拡張を目指します。そして豊かさを開拓していきます。

〇創造的生活を行います。
 自ら生み出すこと、これまでになかったものを生み出すことを追求していきます。そして人々を経済的価値観一辺倒スタイルからの解放を目指します。私が創造したものは人々と分かち合います。

〇新しい世界を目指して歩んでいきます。
 21世紀のスタンダードとなる生活を求めていきます。それは地球のルールから宇宙のルールへの転換を意味します。そして大宇宙の中の存在として生きていきます。

〇自己のアセンションを目指します。
 自己の意識の次元を上昇させていきます。そしてワンネスの世界を目指します。

ということで新時代への生き方への転換を計ります。未来の生き方・思考を自分の生活へと盛り込み行動していきます。


 見てください。この現代社会のあり様を。この中で何もないことを願って生きていたって仕方がありません。それは岩の陰から巨大モンスターに見つからないようにじっとして、辺りの様子をうかがっているようなものです。

それよりも未来創りに取り掛かります。しかしこれまでの延長に未来はありません。その先には大きな崩壊が待っているだけです。だからどこかで大きな転換が必要です。そしてそれには勇気と決断が必要です。

創造していく覚悟が必要です。失敗することもあるかもしれません。初めは失敗の連続かもしれません。それでも創造していくしかないのです。前に進んでいくのです。

私たちが求めるのは新しい未来です。希望の持てる未来です。それは私たち自身で創造していくしかないのです。人任せにしていてはダメなのです。私たち自身が決断し、行うしかないのです。

私たちには意識があります。そしてその意識こそが現実を創造しています。だから私たちは新しい未来、希望の持てる未来を描けばよいのです。そしてそれに向かってどんなことからでも構わないので始めればいいのです。それはやがてあなたの目の前に現れます。なぜなら意識が現実を創造するのですから。

私たちの中にはその能力(ちから)があります。その能力を開花させましょう。ただそうイメージし、そして一歩を踏み出せばいいのです。はじめはうまくいかないかもしれません。それでも少しずつ慣らしていけばいいのです。ちょうど補助輪のついた自転車から補助輪をのけて乗り始める時のように。ゆっくりとバランスを取りながら…。

大丈夫!すべての人に支えてくださる人々がついているのですから。ひとりぼっちってことはないのですから。さあ、自分自身を解放してやりましょう。少しずつ少しずつ。手を放して大丈夫だから。

創造的生活とは愉しいものです。ワクワクしながら生きていけばよいのですから。

さあ、始めましょう。そして感謝しましょう。

私たちは本当の自由を手に入れるのです!



らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~