宇宙の流れに乗る時がやってきました。

宇宙の流れは真っすぐ正面からやってきています。

そしてその宇宙の流れにはあなたに必要なもの、あなたが欲するものすべてが流れてきています。

あなたはそれを受け取ればよいだけなのです。
 


Photo



実はこの宇宙の流れ、これまでもあったのです。


これまでは正面を向いていたとしても、周りは暗闇であり、いつどのようにその贈り物が流されてくるか分かりませんでした。

一部の人は自身の中に灯りをともし、前方が見えたのでその贈り物を受け取ることができました。

けれども多くの人は暗闇の中見えたとしてもごくわずか。なので多くは逃してしまい、受け取れたとしても偶然に近いものでした。
 



更に残念なことに、僕たちはついつい後ろを振り返りがち。

あるいは後ろばかり向いています。

だからせっかくの贈り物を見逃してしまいがち。

気付いた時には、その贈り物はあなたの向こうへ流されてしまっています。

なので残念なことにあなたはそれを取りに戻ることはできません。

だから後悔することになってしまうのです。


Photo_2



けれども時代の変化が訪れました。


それは地球のアセンション。

地球自身の目ざめ。そして次元上昇。

それはこの地球に住む私たちにも同時にやってきました。

夜明けがやって来たのです。

周りが明るくなってきたのです。

誰にも贈り物が見えるようになってきたのです。



さあ、正面を向きましょう。


そしたらあなたに必要なもの、あるいはあなたが欲するものすべてが正面からやって来ているのが分かります。

あなたはそれらをしっかりと受け取ればいいだけなのです。

だからもう後ろを振り返るのをやめ、しっかりと正面を向きましょう。


4



けれどもひとつ贈り物を受け取るには条件があります。



それは宇宙の流れに乗ること。

宇宙の法則に従うこと。

でなければあなたは宇宙の流れに乗ることができません。

例え乗れたとしても、辺りは真っ暗なままです。



では宇宙の法則とは何なのでしょう。


それは感謝すること。
 

分かち合うこと。

 

エゴをなくすこと。

 

足るを知ること。

 

ありのままでいること。

 

そしてありのままを受け取ること。



Photo_3



さあ、目を閉じて、耳を澄ませて、心の中を静かにのぞいてみてください。

感じますか。

あなたの鼓動。

そして更に奥深く。

感じますか、宇宙の流れ。


正面を向きましょう。

前をしっかり向いて、贈り物を受け取りましょう。

それはサムシング・グレートからの贈り物。

あなたを幸せに導く贈り物






らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~