数字には古くから神秘的なものとつながりがあると考えられているそうです。それぞれの数字にはそれぞれの周波数があり、私たちに影響を与えていると考えられているのです。万物は数字でできており、その数の法則で、その人の性格や欲求までも予知できるともいわれているのです。その代表的なものがカバラ数秘です。占いなどでカバラ数秘術占いとして出てくるので聞いたことのある人も多いのではないでしょうか。その他にエンゼルナンバーというものがあります。これは、私たちの周りには常に天使がおり、その天使が数字を通じて私たちにメッセージを送ってくれているというものです。


Photo_3


さて、先日、このところテンションが低い日が続いており、この先どうしよう~仕事も含めてこのまま続けた方が良いのか、それとも思いきって切り替えた方が良いのだろうか~と、将来をネガティブにとらえてしまう自分がいました。そこで先日ご縁をいただき「(私が)この人すごいな」と思った人の下に(人生)相談に行きました。その際話の中で私の波動を測ってもらうことがありました。左手の人差指を紙に書かれてある数字の上に乗せ、右手の親指と人差し指をつなげて輪っかを作り、いわゆるOリングテストで調べていくのですが、そこで出てきた数字が、444と222でした。(Oリングテストについてはコチラを参照ください。)


私の(潜在的に)持ち合わせている周波が444、現在までの周波が222とのことです。その解説として私が持ち合わせている周波(=持っている可能性の引き出し、あるいは救うべき人の数)は444であり、これまでに自分の持ち合わせている引き出しの222を開けてきたとのことで、残りの222を開けていく努力をしなさい。そしたら444は次に1000、あるいはそれ以上にもなりうるとのことでした。


Photo_2


その解説を聞いてその時はなるほどと思ったのですが、けれどもそのあとこのゾロ目の数字444222には何か意味があるのではないかと感じたのです。なぜなら波動の値はゾロ目である必要はなく、例えば423でも、227でも構わないのです。けれどもなぜかテストの結果見事にどちらもゾロ目がでてきました。そこで私の中でひらめいたのがエンゼルナンバーでした。


Photo_4


そこでエンゼルナンバーを調べてみたところ、


エンゼルナンバー444
あなたの周りに何千もの天使がいます。あなたは完全に天の存在から愛され、サポートされ、導かれています。あなたはとても強くはっきりと天使の領域とつながっていて、あなた自身が地球の天使となっています。なにも恐れることはありません。すべてうまくいっています。

444はなにも恐れることはないというメッセージです。すべては起こるべき時に起こり、うまくいきます。あなたのやっていることは成功します。あなたの手の届くところに、愛とサポートを与えてくれる魂がいつもいます。


エンゼルナンバー222
関わっている全ての人に神の恩恵があるので、想像どおりに全てうまくいくことを信じてください。心配を手放し信じる心を持ってください。

長期的に見てすべては一番ベストな形で現れます。あなたのエネルギーをネガティブなものに費やさないでください。すべてが含まれた最高の善のために、全てのことがうまくいくように魂が働いていてくれます。222はまた今あなたがやっていることをこのままやり続けてくださいというメッセージでもあります。あなたが明示したことが結果として現われようとしています。


ということでした。余りに素晴しいことが書き綴られており、ビックリ仰天するのですが、私は地球の天使(お世話係り)になりたいなーなんて思ってもいるものの、まだまだ遥か彼方であり、そこには至らないのが現状だったりもします。それでも「222」のメッセージの中には、「あなたのやっていることをこのままやり続けてください。」とあり、今回今後の活動についての相談に行ったのでドンピシャ!でもあります。そしてどちらの数字にも「恐れるな」「ネガティブになるな」というメッセージがあり、自分の中にある不安を指摘したものとなっています。


Photo_5


その方との話を終え、家に帰り、ひと仕事しようとミカン畑に行ったところ、今度は3匹のモンシロチョウが現れました。普段なら(人が近寄ると)すぐに逃げていくところを、いつまでも自分の前をじゃれ合うように舞っているのです。初め1匹はみかんの葉に止まっており、2匹がその付近をひらひらと舞っていたのですが、しばらくすると葉に止まっていた蝶も飛び立ち、3匹が一体となって舞い始め、その姿はいかにも楽しんでいるようでもあり、自由自在でもあり、とても不思議な光景が目の前に現れたのです。


もしかしてこの3匹の蝶にも意味があるのではないかと思い、エンゼルナンバー「3」の意味を調べたところ、


エンゼルナンバー3の意味
アセンデットマスターがあなたの近くにいます。あなたの祈りに応えて、助けてくれています、とのことでした。ちなみにアセンデットマスターとは、イエスやブッダのように、以前いた聖職者やヒーラーのことです。


更になぜ「蝶」なのか気になったので調べてみたところ、蝶には、魂や輪廻転生、復活、あるいは美や喜びの意味があるそうです。こう調べていくと何か全てがすごく意味深の世界が広がっているように思えてきました。やはりこの現実世界(3次元世界)とあの世(5次元以上)はつながっているのです!

Photo_6


ちなみに話しが逆戻りするのですが、相談中に出てきた話しの中には、守護霊は変わりうること、守護霊は直接何かをすることはないが、間接的に知らせてくれること、感謝と実践が大切であること。好奇心を持ち続けること。出逢い、縁を大切にすることなど様々な話しをしていただき、こちらもものすごくためになるものでした。「求めよ!さらば与えられん」の如く、今の私に必要なことをダイレクトに、間接的に、そしてスピリチャル的に与えてくれた頂いた時でした。人生求めて、願い、祈れば、その答え(ヒント)を何らかのカタチで与えてくれるものですね。きっと守護霊さまは大忙しな一週間だったことでしょう。この一週間だけでなくこの先も大忙しかもしれません…(^^)


数字には周波数があり、神秘的なものとのつながりがあります。それを信じるか信じないか人それぞれなのでしょうが、私は信じたいと思いますし。今回は信じます!そういえば相談しに行った方との話しに最初に出てきたことは、「宇宙は数字でできている。」ということでした。これもまた不思議なことです。ふと目覚めて時計を見ると同じ数字が並んでいたとか、いつもこの数字が現れるよなとおもう時など、その数字は天使(守護霊)からあなたへのメッセージである可能性があります。数字が気になった時、その数字の持つ意味を調べてみることが、人生を変えることにつながるかもしれません。

 

ちなみに相談に伺った先は、龍源先生 です。すごい方です!


2905_3
(実際にみかん畑で出会った蝶、一匹はみかんの葉にとまっているところ。)



エンゼルナンバー参照HP:「Timeless Edition エンジェルナンバーとは?
             

            
             
らいふあーと21~僕らは地球のお世話係~